FASHION

はまじの自転車スタイル

  • 浜島直子

2019.01.17

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです!

 

先週末、東京は初雪を観測しましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今週のここはまは、プライベートなはまじをお届けします。

 

「今から息子のお迎え〜」と自転車に乗り込むはまじです!

何気に、ここはま初公開のレアショットですね〜!

 

何を隠そう、自転車に乗るはまじは私も初めて見たのですから…

 

実は

「普段から自転車使ってるヨ」

とは聞いてはいたものの、にわかに信じていなかったワタクシ。

 

ちゃんと、乗っていました〜!

(疑っててごめんなさいww)

 

しっかりと防寒しつつも、大ぶりのイヤリングがホッコリし過ぎないコーデになるよう、一役買っています。

黄色いダウンは、垂れ込めた曇り空を跳ね返す明るさ!冬の黄色っていいですね。

 

いってらっしゃい〜!!

 

お母さんに戻っていく、たくましくもあり優しさが滲み出ている背中を追いながら、

 

今日もお疲れ様でした♡

 

と呟いたのでした^_^

 

 

Instagram▷ hamaji_0912

 

 

ダウンジャケット→P.H.Designs

シャツワンピ→boise

スエットパンツ→ヤエカ

スニーカー→ニューバランス

イヤリング→アンティーク

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる