FASHION

L.L.Beanのバッグ

  • 浜島直子

2019.01.10

この記事をクリップする

 

皆さんこんにちは!はまじです。

 

今月号のLEEはもうご覧になりましたか?

私も自分なりの旬のものを取り入れて、3体の私服コーディネートを紹介います。見てみてくださいね〜♪

(個人的には、竹下玲奈ちゃんのアニエス・ベーのボーダーが、私が持っているのより大きめサイズで、可愛い!私も次は大きめを!と思いました ^ ^ )

 

ということで、今月号のLEEも見応え充分な・の・で・す・が!!!

 

先月号の付録の、L.L.Beanのバッグが便利すぎて、サブバッグどころか最近はメインバッグになるくらいの勢いで使っております。はい。

この写真の日は、とある仕事現場に息子も連れて行った時のこと。

 

オムツやオッパイの赤ちゃん時代とは違って、荷物もグッと少なくなり楽にはなりましたが、それでもやっぱり持っていくものはいろいろあります。

お茶におもちゃにおやつにお着替え。お手拭きやゴミ袋。

それらをL.L.Beanのバッグに詰めて、自分のものはmimiのバッグに詰めれば、もう最近のお出かけスタイルの完成です。

去年買ったネイビーのロングコートにも、この白のバッグが映えていい感じ!

 

余談ですが、息子のリュックは仲良しの平澤まりこさんが今年の息子の誕生日にくれたもの。モコモコが可愛い♡

(ちなみに息子のリュックには、トミカがぎっしり入っています…笑)

 

この日は息子もネイビーのコートだったので、はからずもリンクコーデになって、、、るかな?(笑)

 

ということで、これからもどんどんこのバッグを使っていきたいと思います〜(^^)

 

 

はまじ

Instagram☞hamaji_0912

 

コート→オーラリー

中に着てるピンクのセーター→アーツ&サイエンス

その中に着てる白T→ユニクロ ユー

パンツ→スタジオニコルソン

靴→パラブーツ

バッグ→mimi

サブバッグ→LEE1月号の付録のL.L.Beanのバッグ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる