FASHION

2019年LEE1月号/L.L.Bean

【20人のリアル“何着てる?”】L.L.Beanトートコーデをチェック!

  • LEE編集部

2018.12.31

この記事をクリップする

2018年最後の投稿は、前回に続き、LEE1月号付録のL.L.Beanトートについて。

今回は、LEE100人隊(&夫)の「今日なに着てる?L.L.Beanトート編」をお届けします!

年末年始の着こなしの参考にしてみてくださいね♪

  • 【1】051 ちゃんまるさん

  • 【2】051 ちゃんまるさん夫

  • 【3】TB sayakoさん

  • 【4】093 mieさん

  • 【5】018 なおっちさん

  • 【6】039 ひとこさん

  • 【7】039 ひとこさん夫

  • 【8】053 ちたさん

  • 【9】090 haraminaさん

  • 【10】TB zumekoさん

  • 【11】087 ゆめいさん

  • 【12】067 はなさん

  • 【13】015 リヨンさん

  • 【14】062 ミノリさん

  • 【15】076 びすこさん

  • 【16】096 ちーさんさん

  • 【17】TB ちひろさん

  • 【18】042 さおちさん

  • 【19】TB elionさん

  • 【20】023 ASAMIさん

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる