FASHION

IKEAコーデと私がIKEAで買ったもの。

  • 川口ゆかり

2018.12.21

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

今年も残すところ10日となりました。サンタ業務に年賀状、大掃除に新年を迎える準備、、、やることたくさん過ぎる年末ですが!

 

年内中にどうしても行きたかったIKEAへ行ってきました。弾丸IKEA。

この時期、特に狙い目なのがクリスマスグッズ。なかには半額以下と大幅に値引きされているので、買うなら?いまですよ、いま!

お菓子の家やプレゼントを入れる靴下など、夢のあるものをお買上げ〜。
ほかにもお皿をふくタオルとシャンパングラス、ワイングラス、鍋つかみetc…もちろん、IKEAのジップロックも!

猫柄が出ていて、思わず買ってしまいました。猫好きには、きっとたまらないはず。

さてさて。そんなIKEA DAYは、動きやすいデニムに履き慣れた靴がベスト。

ニットにデニムと、着こなしはとってもシンプルだけれど、もこもこのムートンコートが今年らしさを添えてくれます。
偶然、居合わせたサンタさんと。。。笑

メリークリスマス!!

coat/UNITED ARROWS

knit/G.V.G.V

tee/Hanes

denim/stunninglure

shoes/Ronherman

 

週末IKEA、ぜひぜひ。

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 3 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる