LIFE

おかえりなさい! 里田まいさん♡

2018.12.14

この記事をクリップする

おかえりなさい! 里田まいさん♡


.
里田まいさんと、約1年ぶりの再会☺︎ 春のファッションページの撮影をしてきました〜
.
発売中の1月号ですでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この度、まいさんのQ&Aコーナー「ANSWER FROM NY」が、LEEwebでスタートしました✨? 里田さんに聞いてみたいことがある方も、相談したいことがある方も、ぜひぜひ、どんどん!お送りください?

.
写真は本誌の大好評連載「マイ・ワンダフル・ライフ」と一緒に撮らせていただきました♡ ページの右上に、Q&Aコーナーのお知らせがありますよ?
.
今日撮影したのは2/7発売の3月号。春におすすめのアウターを、表情ゆたかに着てくださった里田さん? 発売は少し先ですがぜひお楽しみに!!ミツコ
.
#里田まい さん
2018年はゲスト出演いただいた #lee35周年表参道 から始まりました。35周年イヤーもあと少しです。
.
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる