LIFE

2019年度のトップブロガー決定! LEE100人隊ますます活躍中!

2018.12.07

この記事をクリップする

LEEwebや本誌で大活躍中! LEE愛読者の代表としてサポーターを務めるLEE100人隊。

3年間の活動を終え、2018年度で卒業した隊員の中から、人気の10名がトップブロガー(略称:TB)の仲間に加わります。個性豊かな新TBたち、まずは自己紹介からどうぞ!

現役隊員としての活動中に人気を集め、選抜されたメンバーたち。今後はTBブログでチェックを。

 

キッチンに立ったりファッションを楽しむ時間が大好きです。家族が心地よく過ごせるような丁寧な暮らしを心がけたいです。
ちひろさん
東京都・34歳・専業主婦/夫・息子(4歳・0歳)

 

編み物やミシンが大好き。手作りやインテリア、ファッションを通して日常の"ちょっとウキウキするもの"を発信します。
zumekoさん
兵庫県・31歳・会社員/夫・娘(3歳)・息子(2歳)

 

かわいいものや素敵なこと、隊員さんとの楽しい時間、たまに家族のこぼれ話。なにげない日々の出来事を自分らしく綴りたいです。
マルさん
東京都・40歳・会社員/夫・息子(9歳・5歳)

 

イギリスと古いものを愛し、落書きとピアノが好きなゆるーい人間です。周りに流されない生活を心がけています。
こばんさん
大阪府・39歳・アンティーク雑貨店勤務、時々翻訳/夫

 

シンプルで丁寧な暮らしを心がけています。家族と季節を感じながら、自分らしく年を重ねていきたいです。
キトリさん
東京都・42歳・主婦兼在宅ワーク/夫・娘(9歳)・息子(7歳)

 

忙しさの中でも、フットワークの軽さを武器に、おいしくて素敵なカフェの開拓や、世界遺産を巡る旅を楽しんでいます。
MOGIさん
神奈川県・35歳・メーカー営業/夫・息子(2歳)

 

働くこととおしゃれが好きな主婦ライターです。子ども服の洋裁も趣味のひとつ。目下の目標は料理上手になることです!
たなやんさん
愛媛県・34歳・ライター/夫・娘(3歳)

 

ファッションネタ大好き。日々アンテナを張って過ごしてます! 子育ても家事も日常も、全力投球がモットーです。
パパリナさん
埼玉県・35歳・金融関係/夫・息子(4歳)・娘(1歳)

 

おいしいものや楽しいことを探してお出かけするのが大好きです。興味あることを無理なく取り入れるバランス感覚を大切にしたいです。
リリオさん
愛媛県・38歳・会社員/夫・娘(6歳)

 

好きなことは、おしゃれすること、料理すること(食べること)、インテリア。シンプルで美しいものに惹かれます。
あきさん
福岡県・42歳・主婦、料理教室主宰/夫・息子(19歳)


取材・文/高見澤恵美

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる