FASHION

LEE1月号本日発売! L.L.Beanのトートバッグと花カレンダーの超豪華2大付録がついてます!

2018.12.07

この記事をクリップする

こんにちは。編集長の崎谷です。

 

今年は本当に暖冬で、なかなか本格的なアウターの出番が少なかったのですが、12月に入ってようやく寒くなってきました。私は早速、風邪をひいてしまいました。これからが冬本番というかんじですね。師走せわしなく忙しい時期、体調お気をつけください。それでは、平成最後(!)のLEE1月号はL.L.Beanのトートバッグと花カレンダーの豪華2大付録つき! 大充実の内容をご紹介いたします。

 

カバーには、井川遥さんが登場! ものづくりと伝統を訪ねる旅へ

 

井川さんがかねてから注目していたというガラス作家・艸田正樹さんを訪ねて古都・金沢へ。今号では、井川遥さんの「工芸と伝統を訪ねる旅」が実現しました。週末の限られた時間でしたが、訪問先すべてが心に残る思い出深いものに。固定観念に縛られずに新しいものを生み出そうとしている気鋭のクラフト作家さんたちと井川さんの温かい交流をお楽しみに。

 

特別付録① L.L.Bean ダブルポケットつき贅沢キャンバストート

家族みんなで楽しめる大人気アウトドアブランド「L.L.Bean」。ロゴもおしゃれ、両サイドにペットボトルが入るくらいのポケットが2つ、約縦26㎝×横29㎝(本体)×マチ14㎝の大容量のトートバッグです。LEE付録史上最大サイズ! ちょっとしたお出かけやアウトドアにもお役立ち間違いなしです。(コンパクト版には、特別付録「L.L.Bean」トートバッグはついていません)

 

特別付録② 2019 LEEオリジナル花カレンダー

毎年恒例、大人気の花カレンダー。今年は「always of roses いつもバラのある暮らし」と題し、バラをテーマに、その美しさを折々の季節の草花と共に一年を通して楽しめるカレンダーに仕上げました。アレンジしてくださったのは、昨年に引き続き、人気フローリスト「ウブル」の田口一征さん。自信作ですので、ぜひ手に取ってご覧ください。(コンパクト版には、通常版と同じデザイン・内容のミニサイズ版がついています)

 



大特集は、身長別「美脚パンツ」で“真冬の細見え”完成!

日ごとに寒さが増してくるこの季節、何より防寒が優先になってしまいがち。手当たり次第に着込んでしまいたくなるけど、やっぱり「着ぶくれ」が気になりますよね。真冬ならではの悩みを解決する救世主として、LEEが考えたのは文字どおり“身の丈”に似合った「美脚パンツ」でした。小さいさんも大きいさんも普通さんも、はくだけで自信が持てるパンツとすっきり見えるコーデテクニックで、防寒と細見えの両立を叶えます。おしゃれも暖かさもあきらめません! ベストな1本で、この冬を乗り切りましょう。

 

1万円が叶える「大人の冬おしゃれ」

1万円って安い?高い?…一概には言えないけど、1万円だから買うではなく、それ以上の価値を感じるものにお金を使いたいものですよね。投資すべきものや事柄が多いLEE世代だからこそ、心の底から正解と思える買い物だけにお金を使って欲しい。大草直子さん&LEE目利きスタイリスト陣が厳選した、「1万円」が最大の価値を生む、選び抜かれた納得買いのラインナップをお届けします。

 

人を呼ぶ日の「映える鍋」なんでもない日の「飽きない鍋」

冬は毎日のように鍋というお宅も多いはず。しかし、年末年始はおもてなしシーンも多いシーズンですよね。人が集まる日は見た目も味もばっちりで、写真映えもするものを、なんでもない日はいつもの食材でパッと作れて毎日でも飽きない味で、この両方が知りたい! そこで今月号では、ワタナベマキさん・坂田阿希子さん・小堀紀代美さん・サルボ恭子さんら人気料理家4人の方の家庭でやってるリアルな鍋を徹底取材。きっとマンネリ打破のアイデアが見つかるはずです!

 

2018下半期「頑張らずにキレイになれる!私たちのベストコスメ」

いつだってキレイでいたいけど、ケアする時間がなかなか取れない、加齢、ストレスなどに押しつぶされそうになったり、世にあふれるコスメの数に圧倒されて、いったい何を選んで良いのかわからなくなったり…。でも、大丈夫です! 美の目利きたちが、その効果に太鼓判を押す最先端コスメを知れば、きっと頑張りすぎなくても必ずキレイになれる近道が見えてくるはずです。

 

大人気! Sayaの星占い2019 あなたの人間関係はこんなに変わる!

LEE webで大人気の「Sayaの読む星占い」。満を持してLEE本誌に初登場です。「平成」が終わり、新しい元号へ。さらに10月には消費税増税など、時代の変化の波が押し寄せてくる2019年。気になる人間関係にたっぷりフォーカスしながら、占星術の視点から、激動の年の運勢と乗り切り方を教えて頂きました。

 

その他にも

 

・シーンで使い分け!「スタメン財布」と「サブ財布」

・毎日に自信をくれる“My Buddy“な時計

・優木まおみさんの 年末年始は‟楽ちんなのに好印象”着回し

・家族の相棒 L.L.Bean

・季節連載 ともさかりえさんの“4Colors” Basic

・水井真理子さんの「冬のオアシス美容AtoZ」

・人気ケータリングの“うち飲み”裏メニュー

・人が集まる家の「おしゃれで心地いいトイレ」

・連載 はまじの「ずっと好きでした」ゲスト/ムロツヨシさん

・誰でも!“好感度文字”レッスン

・インフル・ノロ・ロタ…病気にならない!掃除術

 

などなどおすすめコンテンツがいっぱいです!

 

来月は「人気フラワーショップの素敵なスワッグ」を300名にプレゼント!

来月号では「300名に当たる!素敵なスワッグプレゼント」を実施! 今回は8種類のスワッグの中からお好きなものを選んでいただけます。また、巻頭ではスナップ大特集などを準備してますので、こちらもお楽しみに!

 

それでは楽しい年末年始を!

 

また、来年お会いしましょう!

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる