LEE1月号本日発売! L.L.Beanのトートバッグと花カレンダーの超豪華2大付録がついてます!

こんにちは。編集長の崎谷です。

 

今年は本当に暖冬で、なかなか本格的なアウターの出番が少なかったのですが、12月に入ってようやく寒くなってきました。私は早速、風邪をひいてしまいました。これからが冬本番というかんじですね。師走せわしなく忙しい時期、体調お気をつけください。それでは、平成最後(!)のLEE1月号はL.L.Beanのトートバッグと花カレンダーの豪華2大付録つき! 大充実の内容をご紹介いたします。

 

カバーには、井川遥さんが登場! ものづくりと伝統を訪ねる旅へ

 

井川さんがかねてから注目していたというガラス作家・艸田正樹さんを訪ねて古都・金沢へ。今号では、井川遥さんの「工芸と伝統を訪ねる旅」が実現しました。週末の限られた時間でしたが、訪問先すべてが心に残る思い出深いものに。固定観念に縛られずに新しいものを生み出そうとしている気鋭のクラフト作家さんたちと井川さんの温かい交流をお楽しみに。

 

特別付録① L.L.Bean ダブルポケットつき贅沢キャンバストート

家族みんなで楽しめる大人気アウトドアブランド「L.L.Bean」。ロゴもおしゃれ、両サイドにペットボトルが入るくらいのポケットが2つ、約縦26㎝×横29㎝(本体)×マチ14㎝の大容量のトートバッグです。LEE付録史上最大サイズ! ちょっとしたお出かけやアウトドアにもお役立ち間違いなしです。(コンパクト版には、特別付録「L.L.Bean」トートバッグはついていません)

 

特別付録② 2019 LEEオリジナル花カレンダー

毎年恒例、大人気の花カレンダー。今年は「always of roses いつもバラのある暮らし」と題し、バラをテーマに、その美しさを折々の季節の草花と共に一年を通して楽しめるカレンダーに仕上げました。アレンジしてくださったのは、昨年に引き続き、人気フローリスト「ウブル」の田口一征さん。自信作ですので、ぜひ手に取ってご覧ください。(コンパクト版には、通常版と同じデザイン・内容のミニサイズ版がついています)

 

大特集は、身長別「美脚パンツ」で“真冬の細見え”完成!

日ごとに寒さが増してくるこの季節、何より防寒が優先になってしまいがち。手当たり次第に着込んでしまいたくなるけど、やっぱり「着ぶくれ」が気になりますよね。真冬ならではの悩みを解決する救世主として、LEEが考えたのは文字どおり“身の丈”に似合った「美脚パンツ」でした。小さいさんも大きいさんも普通さんも、はくだけで自信が持てるパンツとすっきり見えるコーデテクニックで、防寒と細見えの両立を叶えます。おしゃれも暖かさもあきらめません! ベストな1本で、この冬を乗り切りましょう。

 

1万円が叶える「大人の冬おしゃれ」

1万円って安い?高い?…一概には言えないけど、1万円だから買うではなく、それ以上の価値を感じるものにお金を使いたいものですよね。投資すべきものや事柄が多いLEE世代だからこそ、心の底から正解と思える買い物だけにお金を使って欲しい。大草直子さん&LEE目利きスタイリスト陣が厳選した、「1万円」が最大の価値を生む、選び抜かれた納得買いのラインナップをお届けします。

 

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン