LIFE

【緊急告知!】人気フラワーショップの素敵スワッグを300名にプレゼント

2018.12.07

この記事をクリップする

緊急告知!2月号をチェック!
人気フラワーショップの素敵スワッグを
300名にプレゼント!

A ビビッドなピンクの花のスワッグ B ラベンダーが香るブルーのスワッグ

LEEの毎年春の恒例、お花のプレゼント。今年は今人気急上昇中のスワッグをお届けします。お申し込み方法など、詳しくは次号(1月7日発売)で!

今月号の付録、花カレンダー担当の「ウヴル」田口一征さんのスワッグはこちらの2つ!

田口さんが作ってくれたのは、なんとも色鮮やかなスワッグ2点。Aはヘリクリサムや千日紅、ピンクペッパーを使ったビビッドなピンクのスワッグ。Bはデルフィニウムやスターチスにラベンダーをプラスした、香りも素敵なスワッグです。

 

今年は4名のアーティストがスワッグをそれぞれ2つ製作!
全部で8つのスワッグの中から選んで応募ができます。

 

そのほかの参加アーティスト

「ジヴル」金井真吾さん
今回が初参加となる金井さん。季節感あふれる美しいアレンジが評判の群馬県・前橋市のフローリストです。「フレッシュグリーンのスワッグはクリスマスローズやスプレーバラを使う予定です」

「ルッカ」笠無正平さん
昨年に続き、2回目の参加となる笠無さん。香川県・高松市のフローリストです。「ナンキンハゼやスターチス、ブロンズカラーの葉を混ぜてシンプルでシャープな仕上がりに」

「ル・ベスベ」木津谷優子さん
花プレゼント企画の第1回から参加してくださっている木津谷さん。優しい雰囲気のアレンジが人気です。「ひとつは春らしいミモザ、もうひとつはバラを使ったスワッグを考えています」

 

応募方法の詳細は2月号(2019年1月7日発売)でお知らせします!


※花材は変更になる可能性があります。

撮影/松村隆史 スタイリスト/河野亜紀

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる