LIFE

【LEE1月号特別付録】オリジナルカレンダー2019「いつもバラのある暮らし」がついてきます!

2018.12.07

この記事をクリップする

always with roses
オリジナルカレンダー 2019
いつもバラのある暮らし

ただ、そこにあるだけで、私たちの心を華やかに満たしてくれるバラ。

その特別な美しさを、季節の草花と共に一年を通して愛おしみたい。

そんな願いにこたえてアレンジしてくださったのは、人気フローリスト「ウヴル」の田口一征さん。

月ごとにさまざまな表情を見せる、バラの魅力をお楽しみください。

田口一征さん

生花店ル・ベスベに勤務の後、独立。

2014年に「花屋 ウヴル」として都内のアトリエを拠点に活動をスタートし一躍、人気フローリストとなる。

ブーケやアレンジメントは電話かメールでの完全オーダーメイド制。

店舗営業日はインスタグラムにて確認を。LEEの花カレンダー担当は、今年3年目。

instagram(@oeuvre_tokyo

カレンダーの各ページに添えられている写真は、その月の主役となったバラ。

明るく華やかなもの、清楚で可憐なもの、どこかはかなげな印象のもの。ひと言でバラといっても、その種類と美しさが、多彩なことに驚きます。

さらに、注目してほしいのは、バラエティに富んだそれぞれのネーミング。

ひとつひとつの呼び名に、この美しい花を、心から愛する人々の思いを感じられます。

最新号・試し読み

kindleで購入

楽天ブックスで購入

定期購読はこちら


※法律の改正等により、国民の祝日・休日等が変更になる場合があります。祝日・休日の表記については、2018年11月8日時点のものです。
※コンパクト版にはミニ版カレンダーがつきます。

撮影/松村隆史 スタイリスト/河野亜紀 取材・文/福山雅美

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる