FASHION

動物園へGO!

  • 浜島直子

2018.12.20

この記事をクリップする

みなさんこんにちは。はまじです。

 

先日、仕事が早く終わり、息子も休みだったので、家族で動物園に行ってきました。

 

息子、2〜3歳の頃は動物園に連れて行っても眉間にしわを寄せてじっと手すりを見ていたのですが(去年旭山動物園に連れて行った時なんかは抱っこ抱っこで2時間抱っこ!動物全く見ない!泣)、4歳になったからか、前より楽しそう(笑)

 

「あ!象だ!」と喜んで駆け寄って行く姿は、2時間抱っこしたかーちゃんからすると、めちゃくちゃ成長を感じます(感涙)

 

ちなみに、息子が1番好きな動物は、ペンギン。

「大きくなったらペンギンになる!」と言ってるくらい(笑)

いいよ、いいよ〜。とんねるずだって昔はペンギンたったもんね。(って、これわかる人いるかな?!)

他にもフラミンゴやキリン、シマウマに興味津々だった息子。

あー、なんかすごいな。嬉しいな。人って成長するんですねぇ!

 

動物に飽きた後は、森?のようなところをひたすらぐるぐる走っていました。

母ちゃん42歳、追いかけるのが大変(笑)

でもこれもいつか走って追いかけなくなって、目で追うだけになるのかな。

寂しいような、嬉しいような^_^

 

またいろんなところに行こうね〜!♡

 

Instagram☞@hamaji_0912

 

コート→ヤエカ(メンズ)

ニット→シンゾーン

パンツ→ヤエカ

ニット帽→キジマタカユキ

ストール→ジョンストンズ

ブーツ→ブランドストーン

眼鏡→レトロ スーパー フューチャー

鞄→クォリティー ガンスリップス

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる