FASHION

ぜんぶ欲しい!UNIQLO Uの展示会へ

  • 川口ゆかり

2018.11.29

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

 

街はすっかりクリスマスモードですが、ファッション業界は冬を飛び越え、早くも春夏へと移行しています。極寒のなか、薄い春物を着なくてはいけないモデルさんにとっては1年で1番厳しい時期がやってきました。自分だけダウンを着ていて申し訳ないな、と思う今日この頃、、、。

 

さてさて。昨日は、私も読者の皆さんも大好きなUNIQLOさんの2019ss展示会へお邪魔しました。どれもこれもうっとり。なんですが、やっぱり目を引くのがUNIQLO U!!

クリストフ・ルメール率いるデザイナーチームがパリから送り出すコレクション。他にはない服のかたちを探求したアイテムの数々。さっそくレポートしてみたいと思います!

 

まず、2019ssからレディースラインに新たに加わるのがこちら。ボックスシルエットのTシャツ。ほどゆるくて、従来のレディースのTシャツよりちょっと地厚で、首元がゆったり。まさに理想のシルエット!

UNIQLO UのボックスシルエットTシャツは、メンズしかなかったので、私はメンズのSを購入していたのですが、これが発売されたら間違いなく色チ買いする予感!なんてったって、1枚1000円という嬉しいプライス。本当に神です。

白や黒といった定番カラーだけでなく、自然からインスピレーションを受けたという絶妙なカラーリングも。もう、どれもこれも欲しい!笑

2019ssは、たっぷりと深みのあるアースカラーや濃淡豊かな色合いに加え、大胆な柄も登場するとか!オリジナルの柄、素敵でした。。。ちらっと見えますかね?

そして、皆さま、おまたせしました!

大好評のスイムウェアが来年も出ます!! 遊び心あふれる鮮やかなカラーリング。これまた争奪戦必至。洗練されたディテールやシルエットが、緻密に考え抜かれた色彩を引き立てます。

個人的には、バッグやキャップといった小物や、セットアップで着たいアウター&パンツが気になりました。ちゃっかり試着、、、。

 

余談ですが、メンズも恐ろしく可愛いです。

メンズのパーカやロンTは、旦那様とシェアするのもいいかも。。。

 

 

とにもかくにも、新作が素敵すぎて、欲しいものがありすぎて、大興奮の1日でした。来年もUNIQLO Uから目が離せないことだけは確かです!

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる