FASHION

鎌倉の廉売へ。そんな日のデニムスタイル

  • 川口ゆかり

2018.11.24

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

気付いたら今週末は三連休。

いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は娘の学芸会があったり、マラソン大会にひと足早いクリスマスパーティとドタバタですが、ふと思い立ち、弾丸で鎌倉へ行ってきました。

お目当は、鎌倉駅からすぐにある廉売!

 

いついっても新鮮なお野菜がたくさん並んでいて、主婦なら誰しもが興奮する場所。

とにかく新鮮で安い!ここで、毎回お野菜をどっさり買うのが楽しくて楽しくて。

都内スーパーで購入すると500円はくだらないエディブルフラワーが150円!買うよね〜

八百屋さん以外にもお隣にある乾物屋さんや廉売内にあるパン屋さんもお気に入り。もうね、買い過ぎ注意の危険スポット!

都内から1時間ほどなので、

まだ行ったことがない方はぜひ。

私はいつもAM10時前後に行ってます。

大きめのエコバッグ必須ですよ。

 

そんなこの日のコーディネートは、足さばきのいいデニスカ×ニットで”動きやすさ”を重視して。

色とりどりのお野菜に負けない

マスタードイエローのニットでヘルシーに。

足元はもちろん、スニーカーで。

jacket/AULAAILA

knit/UNITED ARROWS

skirt/SACRA

bag/CELINE

shoes/CONVERSE

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる