FASHION

LEEモデル&スタッフの「買ってよかった!」惚れ込みアイテム発表会

モデル理衣さんが何年も愛用している名品ブラウスって?

  • LEEマルシェ

2018.11.27

この記事をクリップする

LEEマルシェでおなじみのモデルやスタイリスト、ライター、編集スタッフが実際に買って&使い込んで心底満足したイチ押しを紹介します!

 

これ一枚でいつものボトムもグッと
洗練された印象になるから素材違いで2枚購入。
とっても活躍しています
(モデル 理衣さん)

Scye サイ
リネンタックブラウス

(各) ¥36000

もともとコットンの同じデザインを持っていて、その着映え力に惚れ込んで白いリネン素材も買い足しました。リネンはより優しい印象。

着こなしがパッと華やかになるから、手持ちのチノやデニムとのワンツーコーデもあっという間に素敵に。

唯一無二のデザインである胸元の繊細なタックは、熟練の職人の手作業によるものだそう。

丁寧に作られているから、大切に何年も愛用しています。

【リネンタックブラウス】をチェック!

 

たっぷり入って、物の出し入れもしやすく使い勝手抜群!
どんな 着こなしにも上品にマッチします
(編集 A子)

Maison Vincent メゾン ヴァンサン
ワンショルダーバッグ

¥22000

ブラウンの濃淡が大人っぽいバッグは、着こなしを選ばず、一年中使えます。

バケツ型で底がしっかりとしていて、荷物をたくさん入れても自立するのがお利口なところ。

長財布やペットボトルなどが縦に入って、中が見やすくサッと取り出せるから、急いでいるときもストレスフリーなんです。

巾着付き、入れ口には留め具がついていて人混みや電車の中でも安心。

ひとつ結びのしゃれたショルダーストラップは肩がけもOKです! 縦25×横18.5×マチ18.5㎝

【ワンショルダーバッグ】をチェック!

公式通販LEEマルシェはこちらから!


撮影/坂田幸一(物)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる