BEAUTY

「大本命」ビューティ!

2018コフレNEWS、ボディ編!【LEEwebスタッフが選んだツートップ発表!】

  • LEE編集部

2018.11.04

この記事をクリップする

毎年のお楽しみ、コフレ。今回は、ボディ系が気になる! という人におすすめのアイテムをピックアップ。

自分へのごほうびとしてはもちろん、大切な人への贈り物にもぴったり。

ぜひチェックしてみてください!

 


Ⅰ・バスタイムが楽しみになるコフレ

アユーラ
リラックスナイトコフレ ¥5500(税抜)※11/1数量限定発売

「毎年この時期楽しみにしている、アユーラの癒しコフレ!
今年の入浴料セットのコフレは、お風呂全体がリラックスした香りに包まれて癒されるので特に疲れた日に使います。忙しくてお風呂に入るのが面倒な日も、これがあれば入りたくなりそう!
心までチャージしてくれそうなコフレです」(編集・オダッコ/コスメ暦より)

Ⅱ・お得感あり! 憧れオーガニックブランドのコフレ

SHIGETA
コフレ・ドゥ・ノエル ¥13500(税抜)※11/1から数量限定発売

「私にとって、オーガニックコスメが放つ香りの癒し効果は絶大。疲れた頭や心をすっきりさせてくれるんです。
なかでもオーガニックブランド・SHIGETAのアイテムは植物の力強さと心地よさを実感できるうえ、使うことで気分が上がるから大好き!
そんな憧れブランドの人気アイテムがお得にゲットできるチャンスが到来☆
すべて現品サイズだから、かなりお得感あり。
しかもそこに、オーガニックコットンブランド・プリスティンの薄手おやすみソックスも付いてくるのだから、これは手に入れるしかありません!
しなやかなオーガニックコットン100%のソックスは、肌触り抜群、通気性も保湿性も兼ね備えているから、おやすみ中も履いていることが気になりません」(ビューティエディター・マリリン/コスメ暦より)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる