FASHION

秋シャツとアクセサリー

  • 浜島直子

2018.11.01

この記事をクリップする

 

こんにちは、はまじマネージャーです。

11月に入りましたね。

今年も残すところあと2カ月だなんて……ビックリです!

 

さて、先日はまじとスタディオクリップでコラボをさせていただいているアダストリアさんにコラボの打ち合わせでお邪魔してきました。

ちょうどハロウィンの飾り付けが施してあり、

社員食堂というにはお洒落すぎるカフェでランチをいただきました。

眺めもよくて、こんなところで毎日ご飯が食べられるなんてうらやましい~!とはまじと顔を見合わせつつ、スタッフさんとつかの間の休憩タイムを過ごさせていただきました。

 

さて、そんな日のはまじ私服もスタディオクリップとコラボしたブラウスです。

ネイビー×ブラウンの組み合わせが、深まりゆく秋に馴染んでいます。

 

袖がひらひらとしているのですが、手首の辺りにゴムが入っているので

袖をまくるとほどよく留まり、見た目も華やかに。

はまじは1枚で着る時は、後ろ見ごろをピッと引いて肩を抜いて。

肌寒い時は丸襟ニットと合わせ、襟を出して着用していますよ。

そして、スタイリングのもう一つのポイントはポシェット。

「このバッグはもはやアクセサリーだね!物はさほど入らないけどね♡」

なるほど。大きな役目、果たしていますね☆

 

巷でもミニバッグ&ミニ財布の人気は高まるばかりですが

(いい女はバッグが小さい、とか!?)

大人ポシェット、長く愛されそうですね。

 

ではみなさん、お風邪などひかれませんように。

季節の変わり目も、元気にお過ごしください。

 

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

シャツ/スタディオクリップ

パンツ/オーラリー

ポシェット/エルメス

眼鏡/白山眼鏡

靴/ コンバース

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる