FASHION

LEE編集部のお買い物

久々6センチヒールはショートブーツで

2018.10.20

この記事をクリップする

久々6センチヒールはショートブーツで
.
夏の終わりに早々と手に入れ、あたためにあたためていたショートブーツ。やっと履きやすい気候になりました?
.
カジュアルが好きでスニーカーも大好き! フラットでかわいい靴もいっぱいあるし…と、ここ数年の普段の足元はヒールのある靴から遠ざかっていました。6センチヒールを普段履こうと買ったのは、5年以上ぶりかもしれません。
.
今年らしさを満喫できる、丈が長めで脚にぴたっとフィットするショートブーツ。撮影や展示会で見る度に、新鮮さと同時に懐かしさを感じて、履いてみたいな〜と思っていました?
✔︎足首と甲をしっかりホールドしてくれるブーツだから、ヒールがあっても履けるかも?
✔︎パンプスよりもカジュアルに馴染んでくれそう
✔︎スリムなタイプならパンツを被せて合わせられる
…などなど決め手という名の言い訳を集めて、いざ! ?‍♀️?
.
選んだのは、スペインのマリサレイというブランドのショートブーツ。夏にはフラットサンダルが可愛いブランドです。スエードのボディとリブ素材の切り替えになっていて、レイヤード感のあるデザイン。履き慣れているサイドゴアブーツがきれいめになったような見た目に親近感&伸縮性があるのでファスナー無しでもスポッと脱ぎ履きできてらくちん?ヒールが太いタイプなので安定するし、軽くて疲れにくいのも嬉しい! .
久々ヒールをお考えの方、ヒール太めの細筒ブーツ、オススメです‼️ミツコ
.
#LEE編集部のお買い物
#ショートブーツ
#懐かしさはストレッチブーツ世代 だから^_^
好評発売中の #LEE11月号 では
#浜島直子 @hamaji_0912 さんがショートブーツ×ワンピースを素敵に着こなしてくれています!
私も #ワンピースとショートブーツ に挑戦
#手持ちのワンピースも新鮮に✨
#新しいワンピースも買いたくなってきました…? #物欲の秋?
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる