FASHION

LEE編集部のお買い物

シャカシャカアウターがきてます

2018.10.17

この記事をクリップする

シャカシャカアウターがきてます

自分の中で。いや世間的にも。たぶん。

体を動かすのが習慣になって以来、
街着もどんどんスポーツウェアの
割合が高くなってまして、
そんな折にこの90年代リバイバル。

アウターはシャカシャカの一択です。

左はコロンビア。
まさに90年代リバイバルなこの配色。
今年のコロンビアはやばい。
かわいいものがありすぎて
店に近寄らないようにしてます。

右はニュートラルワークスのコーチジャケット。
ニュートラルワークスのウェアは
ホントにどれも良すぎて、
僕がマイケルだったら
ここからここまで全部もらうよと
言いたい。
毎日違うウェアでジム行ってやるんだ。

大人っぽくウールのパンツと合わせてます。
と言いたいところですが、
ジーパンとかディッキーズとか
なんならジャージと合わせてます。
やべ。
#LEEぷーすけ
_
#magazinelee
#LEE編集部のお買い物
#コロンビア
#columbia
#ニュートラルワークス
#neutralworks
#コーチジャケット を最初に街で着たやつえらい
#アメフトのコーチが着てるやつ
#軍モノでも何でもそうだけど
#最初は勇気いる

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる