FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

おしゃれ上手7人がユニクロでまず買い足した秋冬アイテムは?

  • LEE編集部

2018.09.27

この記事をクリップする

そろそろ本格的に衣替えも始めたい頃。
寒〜い冬も見据えつつ、おしゃれ計画&お買い物を賢く楽しむために、
おしゃれ上手たちが向かったのはユニクロ!
7人の100人隊が買い足した秋アイテムをご紹介します♪


  • 031ナナマヨさん

    「意外にも持っていなかった薄手のカーディガン。季節の変わり目に一枚着出来る物が欲しいな〜と思っていた矢先……UNIQLOで理想的な一枚に出会いました。エクストラファインメリノのカーディガンです♡」

  • 031ナナマヨさん

    「BEIGEとNAVYです♡
    ベージュはVネックを、ネイビーはクルーネックを選んでみました。ちなみにサイズはどちらもMです」

  • 031ナナマヨさん

    「普段、あまり手にしないベージュですが、LEE10月号を読んでから俄然ベージュ熱が覚めやらない私には持ってこいのカラーでした。
    お気に入りのZARAパンツと♡
    Vネック少々深めなので、インに黒キャミ着ております」

  • 031ナナマヨさん

    「定番のネイビーはインパクトカラーのボトムと。
    これUNIQLOUのパンツなので気づいて見れば上下UNIQLO」

  • TBとも♪さん

    「毎回楽しみなUniqlo U。今回は、ボンチワイドパンツの黒と、スウェットクルーネックプルオーバーの白を。モノトーンコーデに、派手色小物合わせが、気分♪」

  • TBとも♪さん

    「後ろの切り替えとか、やっぱりかわいい。淡いピンクと迷ったのですが、白の方が顔写りが良かったので(笑)」

  • 030 aiさん

    「欲しいなと思いつつ店舗に行けず、オンラインでポチッと購入したものが届きました。ユニクロユーはシルエットが綺麗で好きです」

  • 030 aiさん

    「スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)PINK Mサイズ。
    DANTONのハイウエストタックロングスカートにサイドゴアブーツを合わせたい。
    くすんだピンクなので子供っぽくならず、着易そうです。
    昨年はホワイトを購入して沢山着ました」

  • 030 aiさん

    「ポンチワイドパンツ BLACK Mサイズ。
    ワッフルクルーネックTとグレーのスウェード素材のジャックパーセルを合わせたい」

  • 030 aiさん

    「パンツはポンチ素材で履き易く、シルエットが可愛いです。
    膝あたりで一旦外側にふわっとなってます。
    その他、エクストラファインメリノクルーネックカーディガン Mサイズも新調しました」

  • 010 やすぱんさん

    「先月号、今季よく目にする裾がピロピロになっているレギンスをモデルさんが着ているページを見かけました。
    こうゆうの、かわいーけどお高いのよねんとクレジットを見るとしょうげきの『ユニクロ ¥990』!
    それからずっと、ユニクロオンラインをチェックして手に入れることが出来ました♪」

  • 010 やすぱんさん

    「このピロリン具合がたまらないーーー♡
    グレーもかわいかったけど、とりあえず黒を。
    ぴたっと具合がちょうどよく、履き心地マル。
    もう一足買い足そうと思うけど、一緒に出ていたワッフル素材のやつも気になっていますー」

  • 069 みるさん

    「UNIQLO ワッフルクルーネックT(七分袖)。私も1枚購入しました。
    ちなみに昨年は赤を購入しています。合わせやすくて使いやすい♪」

  • 069 みるさん

    「ソフトコットンスタンドカラーブラウス。
    ネイビーですが、藍色っぽい?少しだけ緑がかった青です。
    この微妙な色合いに惹かれました!」

  • 067 はなさん

    「白、ベージュに続いて、今回買い足したのは黒! アレコレ迷った挙句、何にでも合わせやすそうで、汚れが目立ちにくい、無難な黒に落ち着きました」

  • 045 mogmegさん

    「毎シーズン、欲しいものがあるユニクロ。先日、秋冬物が並ぶお店に行ってきました! お目当ては、フリースノーカラージャケット。もこもこして、とっても可愛くて、アウターとしてはもちろん、コートのインナーにもきれそう♪ カラーは迷って迷って……今年流行りのベージュにしました」

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる