FOOD

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

ラデュレが日本上陸10周年??❤️??

2018.09.15

この記事をクリップする

ラデュレが日本上陸10周年??❤️??


早いものでこの秋でもう10周年‼︎
人生で初めてマカロンを頂いたのは、
パリの本店にて✨
ひたすら歩いて街に立ち続ける
パリスナップ?の
合い間のご褒美にと
現地のコーディネーターさんに
連れて行ってもらいました。
お店がとっても洒落てて、
ご老齢のマダムがおひとりで
美味しそうにティーセットを
召し上がっているのを見て
「なんか可愛らしいなぁ、
でもなんだかカッコいい!」
と思ったことが記憶に残っています

そんな思い出話はさておき?
9/19(水)から10周年を記念して、
限定マカロンボックスが発売されます。
また、マスカットをたっぷり使った
パティスリーも青山、銀座、日本橋、新宿、
横浜のラデュレ・ブティックに登場?
どちらもラデュレカラーのグリーンが
キレイです✨
3枚めは銀座店からの素敵な眺め。
束の間、優雅な気分を味わいつつ、
この後泣く泣く???
会社に戻ったのでした〜
(フクヘンAH)


#ラデュレ
#laduree
#maisonladuree
#leeweb
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる