FASHION

古着のTシャツ

  • 浜島直子

2018.08.16

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

最近は毎日毎日ノースリーブ!
ノースリーブばかり着ていましたが、諸事情によりこの日は久々に袖付き…。

え?諸事情、知りたい??、、、ふふふ、、、ここだけの話、、、、

我が家は洗濯機で乾燥までする洗い物(バスタオルとかパジャマとかしわくちゃにならない&なってもいいもの)と、乾燥まではせず、部屋干しにするお洒落着洗いとあるのですが(まあ大抵のお宅はそうですよね^_^; )、ノースリーブのワンピやらトップスやらをお洒落着洗い用の籠に入れたまま、洗ってない!のであります!!!(笑)

ズバリ、今我が家のお洒落着洗い用洗濯籠は、洗濯の山!!(笑)
てゆーか籠が埋もれて見えないほど!!!(≧∀≦)

…まあ、威張って言うことではないですね(笑)

 

ということで、久しぶりにTシャツを着たのでありんす。
これはプレラブドというシンゾーンの古着屋さんで買ったのですが、お店のマネキンではこのTシャツに、綺麗目のグレイのマニッシュなパンツを合わせてました。

 

私はこの日は白×白のワントーンコーデで。
パンツも綺麗目というよりはカジュアルな太めパンツにしました。
やはりまだまだ猛暑なので、ふんわりと風が通るものをつい選びがちです。

さ、帰ったらたまったお洒落着洗濯やっつけるぞー(笑)

はまじ

Tシャツ→古着(プレラブド)
パンツ→アーツアンドサイエンス
ベルト→アーツアンドサイエンス
サンダル→ユッタニューマン
バッグ→セヤ
眼鏡→フェリシモ

 

Instagram ▷ hamaji_0912

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる