FASHION

やっぱりここに落ち着く、私の定番 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.08.18

この記事をクリップする

朝起きて、窓を開け、少しでも涼しい気配を感じたら、今日は何着よう!とワクワクします。
暑い日はなかなか履けない定番のデニムやチノ、厚手のカーゴパンツも今日は履けるかも!
あー!困っちゃう!なんて具合です(笑)
この夏新調したタック入りのチノも、猛暑からなかなか出番がなく、やっとおろした一枚です。

ボトムが決まれば次はトップス。
シャツも大人っぽくていいし、シンプルに白いTシャツ合わせもカッコイイ。
あー!迷っちゃう!(笑)
この日は打ち合わせもないし、初心に帰るべくセントジェームスのボーダーに決めました!

あー、落ち着く、、、

そうそう、これこれ。
体に馴染んでしっくりきます。
まさに私のユニフォーム。

TPOを考えてコーディネートするのが好きなのですが、この夏は暑すぎて、朝の気配でコーディネートする日がほとんどでした。
だから、なんだか今日はいつもより暑くないかも!?と思ったら、コーディネートの幅が広がりワクワクしちゃうのかもしれませんね。

TPOにお天気、どうしてもコレが着たい!と思えるアイテム…と、コーディネートのベース決めは色々ありますが、やっぱり落ち着くコーディネートは誰にでもあるものです。

そんなコーディネートが増えていくと、ますますファッションが楽しくなりますよね!

Today’s Outfits

ボーダー :  セントジェームス
パンツ: フォードミルズ×Lee
サンダル : カジャック
カゴバッグ : サンアルシデ
時計 : カルティエ
バングル : シンパシーオブソウル

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる