FASHION

こだわりの巻き方

  • 浜島直子

2018.08.09

この記事をクリップする

こんにちは!

はまじマネージャーです(さらっと“はまジャー”から戻しました)

 

関東はまた台風が来ましたが、皆さまご無事でしょうか。

ぐっと陽が落ちる時間が早くなった気がしますが、まだまだ秋は先ですね。

急な気温の変化にも、どうぞお気を付けください。

 

さて、みなさんはもうゲットされましたか?

一昨日発売のLEE9月号には、とっても素敵なレスポートサックのポーチが付録なのです。

これは早い者勝ち!?

はまじも早速、愛用していますよ~!(詳しくはインスタ→hamaji_0912にて☆)

ご旅行にも、バックインバックとしてもおススメです。

 

そして、この日のはまじはラジオ収録へ。

いつも収録でお世話になっているスタジオが、建物の老朽化によりこの秋移転する、ということで。建て壊しになるビルにお別れとこれまでの感謝を伝えるべく、壁にサインとメッセージを書き入れさせていただきました。

記念撮影を♩と思ったら何かに気づいた模様。

 

「あれ…私のTシャツ、この壁と同じ色じゃない?私の身体、同化してない?ねぇ、見えてる?写ってる?私ここに居るからね」

 

というので、若干震えながら(笑いで)撮りました。

 

全身コーデを見せてもらった際、

「オレンジの羽織も持ってるよ~ん」

ということで(もしや、さっき羽織ればよかったのでは!)寒さ対策のカラーカーデを肩掛け。

真剣な表情で訴えていることは、

「このウエストのリボンで意識したのは、“〇〇〇〇〇(←某大物演歌歌手の名前)巻き” なのね。正面じゃないの。あくまでも、結び目を少しずらすのがポイントなの」

 

それって流行ってるんですか?

 

「今考えた♡」

という訳で、はまじは今週も元気です!

 

来週もここはまをどうぞ宜しくお願い致します!

はまじマネージャー

 

Tシャツ→オーラリー

カーデガン→Until

パンツ→ユニクロ

ネックレス→マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック

スニーカー→コンバース

バッグ→セヤ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる