FASHION

LEE9月号LEEマルシェ、明日7日10時更新です!

  • LEEマルシェ

2018.08.06

この記事をクリップする

LEE9月号LEEマルシェ、明日7日10時更新です。

◆美脚と今年らしさにこだわった福田麻琴さんコラボ2大パンツがお目見え!

一つ目は麻琴さんが絶大な信頼を寄せる、日本人女性の体型に合う美脚デニムを発表するレッドカードのアニバーサリーブラックユーズドで別注。

黒とグレーの中間のような、大人っぽく足をほっそり見せる陰影のある色味です。(写真左)

もう一本は、12closetとコラボしたハイウエストベイカーパンツ。定番カーキに加え、秋の新色、マスタードが仲間入りしました!(写真右)

どちらも抜群の美脚効果と快適なはき心地、そしてしっかりとトレンドを押さえた、はくだけでワンランク上のベーシックが叶う自信作です。

売り切れ必至、気になる方は急いでチェックしてくださいね!

 

◆fog発の新ブランド 4ケタプライスがうれしい、ミーターイーの風通しのいい服

インドコットンを日本で後染めし、肌に優しい風合いのアイテムに仕上げた「ミーターイー」が初登場!

写真のブラウスなど、着心地の良さに大ヒットの予感です!

その他、愛用者の熱いラブコールに支えられて実現した、ほめられ名品コレクションなど、見逃せない商品が今月も盛りだくさん。

明日7日、10時の更新をお見逃しなく、ぜひチェックしてみてください!

(M花)

 

 

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる