FASHION

LEE9月号、レスポートサック・BIGポーチがついてます! BALMUDA電気ケトル150名プレゼントも!

2018.08.07

この記事をクリップする

こんにちは、編集長の崎谷です。

西日本豪雨により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。一日も早く復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。

LEE9月号は本日発売ですが、西日本地域におきましては一部発売が通常より遅れております。今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

それでは、9月号の内容を紹介させて頂きます。

 

特別付録 レスポートサック×LEE 大人リゾートBIGポーチ

レスポートサックと集英社の超BIGなコラボが実現しました! 集英社のファッション&ビューティ全11誌にすべてレスポのポーチがついてしまうというスペシャル企画。LEEには、カーキベースのシックなヤシの木柄に大人フェミニンなピンクのロゴテープが鮮やかなリゾート気分満点のポーチ。この柄、実はLEEでしか手に入らない特製プリントなんです。縦21㎝×横28.5㎝のビッグサイズ。たっぷり入る収納力も自慢。クラッチのように抱えて持ってもおしゃれです。 ※コンパクト版には特別付録はついていません。

 

本誌購入の方に、「BALUMUDA The Pot」を150名にプレゼント!

前号に引き続き、【LEE35周年プレゼント第2弾】。9月号では、美しいデザインと使い勝手のよさで、在庫切れになるほど人気の電気ケトル「BALUMUDA The Pot」を150名にプレゼント。しかも、福岡のREC COFFEEとバルミューダがコラボしたオリジナルブレンドのドリップバッグとLEE特別編集・料理家小堀紀代美さんのオリジナルレシピBOOKもセットでお届けします。ぜひ、ご応募ください! ※応募には本誌についている応募券が必要です。通常版でもコンパクト版でも応募できます。

 

普段はパンツ派も夏季限定スカート派が正解です!

午前中からの30℃越え。夜は夜で熱帯夜。こう猛暑続きでは、おしゃれ体力も低下しがちですね。この時期、あれこれとコーディネートを考えたくないという人にとって、実は、今シーズンのスカートブームは心強い味方。Tシャツなどのシンプルな夏トップスとのワンツーコーデでも、着るだけで着映えや女らしさを演出してくれる上、何と言っても風通しの良さで体感温度をいっきにダウン! いつもはパンツ派というLEE世代も、この夏はスカート派に転身した方が得策かも。涼スカート、快適スカート見えパンツ、軽やかワンピース、とおしゃれに猛暑を乗り切るコーディネートが満載です!

 



「8月に着る服がない!」にLEEスタイリストが私服で一発回答!

クローゼットに夏服は揃っているはずなのに、着たい服がない。コーデの行き詰まりを解消するにはどうしたらいい? そんな悩み多き夏に頼りになるのが、福田真琴さん、吉村友希さん、松村純子さん…LEEが誇る敏腕スタイリストの私服センス! プライベートで実践している着こなしテクも、秋に向けての準備の仕方も、参考にしたいポイントばかりです。

 

たった3分!頑張らない真夏の涼ヘアアレンジ

「大人のヘアアレンジは”頑張らない”ほうがおしゃれになる」とヘア&メイクアップアーティスト河嶋希さんのお言葉。難しいテクを駆使して髪を盛っても、大人の顔や服からは浮いてしまう。例えば、結ぶ位置を変えてみたり、髪を少し引き出したり……、LEE世代のヘアアレンジは『いつものテクに少し手を加えるだけ』でOK。そのほうがスタイルにもすんなりなじんで、こなれておしゃれに見えるそう。いつにも増して暑さの厳しい今年の夏。爽やかでこなれた大人のヘアアレンジをマスターしましょう。 時短で仕上げたい日・帽子をかぶる日・華やかに見せたい日の簡単"○○するだけ"テクをレングス別にご提案いたします。

今日も明日も「トマト」があれば大満足!

夏にトマトは欠かせない! いろんな素材と相性がよく、和洋中エスニックとなんでもお任せの万能野菜。ビタミンやリコピンも豊富で、健康と美容効果も期待できます。毎日食べても飽きないトマトレシピを料理家2人がご紹介。きっと、新しいトマトのおいしさを発見できますよ!

 

ハウスメーカーで建てた私らしい家

「当たり障りのない間取りやデザインになって、自分らしさが出ないのでは?」。ともすれば、そんな印象もある"ハウスメーカーの家"。しっかり"私らしさ"を伝えて、個性あふれるマイホームを実現した素敵な方たちのお宅をレポート。こだわったところ、上手な要望の伝え方などなど、その成功の秘訣を詳しく伺ってきました。

 

このほか、

 

・憧れブランドこそ「柔らかトート」と「軽快ショルダー」を選びたい

・夫にも好かれる「旬トップス」で、好感度上々!

・シーン別にみつけた! いまの私にぴったりな「レスポートサック」

・肌も心も自分らしく、上向きでいく

・大人のための「老け見え毛穴」取り扱い説明書

・なかしましほさんの「おひるとおやつ」

・ワンオペ育児はいつまで続く?

・暑い今こそやるべし 「ゴースト血管」改善で、プチ不調撃退!

・気づいてますか? 子どものSOS

 

などなど、まだまだ暑い夏に役立つ&気分をあげる特集が目白押しです。(LEE9月号試し読みはこちら

 

そして、来月号の特別付録には、トラディショナルウェザーウェア×SNOOPY モノトーンお出かけトートがついてます! 肩掛けもできるA4サイズもラクラクのBIGサイズです。ブラック地で大人のお出かけにぴったり、ぜひご期待ください。

 

それでは、来月またお会いしましょう!

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる