FASHION

キャップ、コンバースとキャンプ飯。川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2018.06.24

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

週末はあいにくのお天気でしたが予定通り山梨県へキャンプに。

今回は富士山のふもとにあるキャンプ場だったので思いのほか、寒くて。。。しかも、尋常じゃないくらいの雨!

 

さ、さむいっ!!!

 

 

そんなわけで、お夕飯は身体が温まる”すき焼き”にしました。

雨の日のアウトドアには防水効果の高いGORE-TEXアウターがマスト!

右)自家製ピクルスは野菜不足になりがちなBBQに欠かせない存在。ヘルシーなお酒のおつまみにもなり、一石二鳥なんです。

お鍋1つあれば出来てしまうお手軽さはもちろん、甘辛タレが子供ウケ抜群!

お野菜もお肉もバランスよくとれて、

あまったタレは翌朝うどんを食べれたりと

いいことずくめの”すき焼き”。

みんなでプレートを囲みながらワイワイいただくのも楽しいし、何より美味しいんだなー、これが。

 

翌朝は、あまったタレでうどんをいただき、子供達とつかの間のスィーツタイムを楽しみました。

フルーツやおからのチョコレートケーキは自宅から持参して。市販のバームクーヘンと共にいただきました。

 

山の天気は変わりやすいとはよく言ったもので、翌朝は蒸し暑いくらいのいいお天気。

キャンプ帰りにアウトレットやテーマパークに寄り道する日は、Theアウトドアファッションではない、カジュアルスタイルが定番です。

 

日焼け対策のキャップは必需品。

 

リブニット.ロンハーマン

スカート.サクラ

手に持ったシャツ.グリード

キャップ.ポロラルフローレン

靴.コンバース

バッグ.ザラ

 

 

来週末もキャンプ予定の我が家。

持ち物やキャンプ飯についてたくさんお問い合わせを頂くので秋号のLEEで何かできたらなーとひそかに思っている今日この頃。。。

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi まで^ ^

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる