FASHION

華やかなパーティにはZARAの白 川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2018.06.17

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

すっきり晴れて、お洗濯日和な日曜日。

 

そして、今日は父の日でもありますよね。

皆さんは何か贈りましたか?

 

 

自分の父親はもちろんですが、今年はふと主人に何か贈りたくなり、Poloラルフローレンのパジャマを贈ることにしました。

いつもより早起きしてベッドサイドにそっとギフトとコーヒーを。なんだかサンタクロースになった気分!笑

 

 

はぁー、久しぶりにドキドキした!

 

 

さてさて。

最近の私はといいますと、華やかなパーティーにお呼ばれする機会が続いています。

 

嬉しい反面、こんな時は、何を着て行こうか悩む。浮きたくはないけれど、沈みたくはない。だからといって、悪目立ちはしたくないし、清潔感は欲しい。。。

 

そんなわけで、華やかなパーティーには決まって白を選びます。

好感度も清潔感もあるAllホワイトで潔く。

目上の方もいらっしゃる場合は失礼のないようにジャケットできちんと感をプラスして。

 

↑この日は某女性誌の50周年記念パーティーへ。LEE編集長、崎谷さんと出会うキッカケにもなった大切な雑誌。

 

あの頃は、崎谷さんと一緒に取材へ行ったり、撮影したり、編集部でお弁当をとって食べたり。毎日のようにお仕事してたなぁ、なんて当時を懐かしく思いながら。。。

 

お洋服をZARAのオールインワンにセンスオブプレイスのジャケットでプチプラにした分、バックや靴はハイブランドでまとめるのもポイントです。

 

オールインワン、ZARA

ジャケット、センスオブプレイス

バングル、ユナイテッドアローズインポート

パンプス、ペリーコ

バック、シャネル

 

先日、私がデレクションさせていただいた

秋川牧園さんのイベントにもこのZARAで。

LEE本誌でお馴染みのカメラマン須藤さん、スタイリスト吉村さん、ヘアメイクTOMIEさんと。

プライベートでも仲良しな安田美沙子ちゃんと、スタイリストのすみれちゃん、PRの山本了子ちゃん。

LEE100人隊のnahoさんも遊びに来てくれました^ ^ありがとうございます。

 

 

浮かず沈まず、好感度はアップできる白。

見た目にも涼しげなので、夏場のパーティーにおすすめですよ。

 

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi まで。

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる