FOOD

LEE編集部のお買い物

西荻窪の花とお菓子のお店「cotito(コチト)」さんで焼き菓子を買いました。

2018.06.15

この記事をクリップする

西荻窪の花とお菓子のお店「cotito(コチト)」さんで焼き菓子を買いました。
いつもオープンと同時に行列でなかなかGETできなかったのです。

季節のエディブルフラワー(食べられるお花)をあしらったハナビラクッキーやハナサブレが超かわいい!
思わず食べるのがもったいないほど…、でも優しい甘さで本当に美味しい。ちょっとしたプチギフトにもおすすめです。

食べるとお花がなくなっちゃうので(笑)、奥さん用にスターチスのミニスワッグもいっしょに購入。
キッチン窓横に飾って、いいかんじです。

お花屋さんとカフェ、さらにお菓子屋さんをプラスさせた「cotito」さん。
オーナーは花屋で働いていたご主人と隣のカフェで働いていた奥様だとか。なんか納得してしまう素敵な空間でした。 (編集長S)

#magazinelee
#lee
#leeweb
#LEE編集部のお買い物
#cotito
#ハナトオカシト
#たまにはらしくないお買い物

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる