FASHION

拝見!TBの買い足しアイテム

【GU優秀ボトム対決!】神デニム派VS美スカート派、LEE100人隊流、履きこなし例

  • LEE編集部

2018.06.14

この記事をクリップする

今季も、GUボトムのラインの美しさが評判ですね。
中でも特に注目を集めているデニムとスカートをピックアップ。
おしゃれ上手のLEE100人隊TB2名の着こなし例でご紹介します。

こなれ感がありながらも、LEE世代らしい品を感じさせる着こなし。
GU初心者の方もぜひ参考にしてみてください。

■GU“神デニム”派
TB rinyaさん(愛知県)

一番薄い色と濃い色の2色買いです♡
サイズも色々試着して、薄い色はS、濃い色はMにしました。

着たい雰囲気で、サイズを変えるのはアリだなぁと
最近思っています。

濃い目の方は少し太めに着たくて、裾も大きく折り曲げて。
(イメージしてるデニムがあるのですが、近からず遠からず……笑)

ウエスト周り、おしり周りのシルエットがとっても綺麗なので、
インして着るのが正解♡ だと思います!

(トップスは最近投入したSAINTJAMESのピリアック♡
実はこちら、夫と兼用。
サイズT3で少しゆとりがあるのですが、
最近はなんでもパンツにインしちゃうので、
オーバーサイズでOKです。
持ってるパンツに、ほぼなんでも合うー!
めちゃくちゃ使えます)

■GU“美スカート”派
TB さっきーさん(神奈川県)

先日のママ友とのランチ会のコーデは
UNIQLOTシャツにGUのスカートでした♪

プチプチプラコーデです(笑)。
地味すぎず派手過ぎずのスタイリングです!

Tシャツ:UNIQLO

スカート:GU

シューズ:block

バック:violad’oro

ベージュ+ブラックは大人な私にはしっくりします。

最近このスカートの出番が多いです。
このスカート、下半身にお悩みの私のスタイルをカバーしてくれる優れもので大活躍♪
リボンもプチプラを払拭させてくれます。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる