FASHION

マッキントッシュ フィロソフィーとのコラボ色々♪ 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.06.13

この記事をクリップする

待ってました!
LEE6月号で、マッキントッシュ フィロソフィーとコラボしたアイテム色々。私自身も夏に欲しい! 着たい! というものばかりを作りました。

ヘビーローテション決定なのがこのワンピース!

さらっと一枚で着るだけでもサマになるデザインで、素材はレースと落ち感のあるリネン混の2種類あります。どちらも涼しく、上品に見えること間違いなし!

 

さらにこだわったポイントは、共布ベルトをつけて、ウエストを絞れるようにしたことです。


キュッと結べばウエスト位置が高く見えてスタイルアップします。
ベルトなしでゆったり着ることも出来るので、色々なシチュエーションでオススメなんです。

今年ならベルトのありなしはお好みで、ボトムにデニムやレギンスを合わせる着方がおすすめ。
ワンピースとはまた違う、ロングチュニックのような雰囲気で、ヒールの靴を履かなくてもバランスがとりやすい!

ワンピースはスタッフ人気も高く、今季編集部でみんなかぶっちゃうかも!(笑)

後ろのデザインが可愛いTシャツや、涼しいサッカー生地のパンツなどなど、便利アイテム盛りだくさんなので、夏の大人涼しいモノトーンアイテム、是非見てくださいね〜!

こちらはリネン混のベージュ。

ワンピース : MACKINTOSH PHILOSOPHY×LEE×福田麻琴(リネン混のベージュ)
レギンス : オーラリー
サングラス : アイバン
かごバッグ : カルトガイア
カゴ : ノーブランド
サンダル : ATP

こちらはコットンレースのブラック

ワンピース : MACKINTOSH PHILOSOPHY×LEE×福田麻琴(コットンレースのブラック)
デニムパンツ : シンゾーン
サンダル : イザベルマラン
カゴバッグ : はまじ×ラカグ
シュシュ : マニプリでもらったもの

麻琴さん×マッキントッシュフィロソフィー×LEEのコラボアイテムはLEEマルシェ三陽商会オンラインストアにて好評発売中です!(一部商品はすでに完売しております)

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 6 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる