FASHION

いつも素敵なあの人の旬トート

【私物トートルポ2018】女優・加藤ローサさん「着こなしの差し色にもなるセリーヌのトートを愛用中です」

2018.06.27

この記事をクリップする

実用性を最優先に考えると、バッグの中で最も使い勝手がいいのは、やっぱり「トート」と答える人が大多数。
そんな声におこたえして、おなじみLEEの人気企画・私物バッグルポを、今回はトート限定でお届け!

いつもきれいなあの人のご自慢バッグは? どんな風に使っているの?

"自分らしさ"を引き立てる、みんなのトート選び。今日は2児の母として奮闘中・加藤ローサさんの登場です!

 

Rosa Kato
女優 加藤ローサさん

Profile

1985年生まれ。イタリア、鹿児島で育つ。
女優としてデビュー後は、ドラマ・映画に多数出演、コメディエンヌとしての頭角を現し、バラエティ番組でも大人気に。
2011年にサッカー選手の松井大輔さんと結婚。現在は6歳・4歳男児の母。夫の移籍に伴い、今春横浜に移住。公式インスタグラムはkato_rosa_

久しぶりの都会暮らしにクラス感あるバッグを新調

「夫の仕事の都合で、海外や浜松での生活が長かったので、約8年ぶりの関東暮らしが新鮮!

これまでは車移動が多く、服もバッグもあまり洒落たものは必要ではなかったんですが、こちらでは電車に乗ることも増え、おしゃれ熱が復活。今は買い物がとにかく楽しくて(笑)。

このバッグは、先日ふらりと立ち寄った表参道の『セリーヌ』で出会ったもの。ちょうど、友人とランチなどをした後、そのまま子どものお迎えにも行けるような、今っぽさときちんと感を併せ持ったものが欲しいなと思っていたところでした。

電車に乗っておしゃれな街に出かける機会が増えたので、内ポケットには、鉄道系ICカード、園の保護者パス、リップ、ペンなどを。小さいながらもこういったスペースは、とても助かります。

開口部が広いので持ったまま荷物が出し入れしやすいし、自立する硬いレザーで中の荷物も探しやすい。それに、斜めがけできるロングショルダーもついているんです。

黒やグレーの服を着ることが多い私にとって、スタイリングのポイントになる点も、とても気に入っています!」(加藤ローサさん)


撮影/干田哲平 ヘア&メイク/三宅 茜 スタイリスト/浜木沙友里 取材・原文/栗田瑞穂
※詳しくは2018年6/7発売LEE7月号をご覧下さい。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる