FASHION

LEE100人隊のカブり買い

「トーマス マイヤー アンド ユニクロ」で4人が購入した「お揃いトップス」は?【LEE100人隊のカブり買い】

  • LEE編集部

2018.06.06

この記事をクリップする

ユニクロ初のリゾートウェアコレクションとなる「トーマス マイヤー アンド ユニクロ」が話題ですね。

さまざまなアイテムの中から、LEE100人隊がカブり買いしたトップス「ソフトコットンギャザーブラウス(7分袖)」をピックアップ!

1:パープル、ブラック
086 こばんさん(大阪府)

たまたまのぞいたユニクロで、これ可愛いやん♡ と、手に取った
tomas maierとのコラボブラウスを即買い。

他の隊員さんも買ってはりましたよね。
最初パープルを買って、夫の目を盗んで黒も購入(笑)。
はい、イロチ買いでございます。
タックが細かく入っていて、ふんわり可愛い。
透け感のある柔らかい素材なのでボトムスにインしてもモタつき無し!

パープル

私は試着してSサイズにしましたが、
MでもLでもXLでもそれぞれ着方次第で可愛いと思います。

黒の方はMサイズを買いました。
夏のモノトーン。

ブラック

上下黒でも透け感のおかげで暑苦しく見えないのもポイント高いです。
ワイドパンツにスキニーパンツ、色んなボトムスにも対応できるかわい子ちゃん♡
どう着ようか考えるのが楽しみです。

2:ブラック
087 ゆめいさん(千葉県)

公園の帰り道に寄ったUNIQLOで思わずキュンとする黒ブラウスに出会いました♡
UNIQLOとtomas maierコラボのソフトコットンギャザーブラウス。
ビーチからインスパイアされたリゾートラインだそうです。
着心地もふわっと軽く、水着の上からサラッと羽織ったらカッコいいだろうなー。
サイズは大きすぎず小さすぎずのMサイズにしました。
ボタンも凝ってて可愛いのです。
ベビを抱っこしていても躊躇なく着られるところも魅力的。

3:パープル
081 パパリナさん(埼玉県)

ファッションネタ、今は雑誌だけじゃなくてSNSから流行りを知ることができますが、
わたしはLEE100人隊のブログから情報を得ることが多くて。
100人隊の皆さんアンテナが豊富! 物欲がね、刺激されて仕方ありません(笑)!

そんな最近のお買い物で、マネっこをさせてもらっちゃったやつ!
もともとは、ワンピースは買っていたのですが、
ゆめいちゃんのクリップからブラウスも気になりはじめ、
こばんたんのアップを見て、こちらも買おうと、娘を連れてユニクロへ(笑)。
今日はこんな感じでコーデしてみました♡

ユニクロのブラウス×GUのリネンワイドパンツ。
こばんたんのマネをして、ブラウスはパンツの中にイン! です♡



4:ホワイト
007 リリオさん(愛媛県)

大人気のtomas maierとのコラボ、コットンギャザーブラウス。
黒を買う気満々だったのにもう既になく、予定外のホワイトに。

しかも私が行った店舗ではサイズがもうSかLしかなく、
Lにしてみました。
Lだと、袖のボリュームもたっぷりで、
後ろのギャザーもたっぷりふんわり楽しめて私にはよかった!

Lサイズの着丈は割とたっぷりあるので、
チュニック風にスキニーパンツとも合わせやすそう!

◇4人のお揃いアイテム、気になってしまいます……!
気になる方は好みの色をぜひチェックしてみてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる