BEAUTY

スキンケア - Skincare -

クレンジング一本でここまでできる! 自然派コスメの威力

  • LEE編集部

2018.06.14

この記事をクリップする

肌になるべく負担をかけずに、メイクをいかに確実にすっきり落とすかが、クレンジングには重要。と思いきや最近ではさらに、その後の洗顔が要らず時短を叶えてくれたり、美容効果も搭載したりなど、高機能なアイテムがお目見え。高機能・自然派エイジングケアブランド・Coyoriのからも、要注目なクレンジングが登場しました。(結婚一年目の美容ライター・E美)

Coyori 柚子のオイルジェルクレンジング 100g ¥3149(税抜)

肌への優しさと高い効果を両立する二層式美容液オイルで人気のCoyoriから、柚子のオイルジェルクレンジングが新登場。
国産の柚子種子油がメイクになじみ、すっきりと洗い上げるので、ダブル洗顔が不要。
しかもキュウリ果実エキスが肌をやわらげ、クレンジング後のスキンケアの浸透までサポートしてくれるんです。
柚子とラベンダーの香りでリラックス効果もあり。

 

約95.0%が国産の自然素材成分でできているのも、安心感あり。肌も心もほぐして、一日の疲れをリセットしてくれるアイテムです。(結婚一年目の美容ライター・E美)

〈PROFILE〉

新婚ほやほやで、家でも夫にいいところを見せようと奮闘する33歳美容ライター。旬ブランドやおしゃれコスメ、ネタになるおもしろアイテムなども好きだが、ちょっぴりオタク気質ゆえ、最新の成分などを聞きつけると興奮が隠しきれない。

 

 

〈コスメ暦メンバーそれぞれのお気に入りコスメはコチラ〉

働くママ・Y子の場合

子育て奮闘中!主婦・R香の場合

結婚一年目の美容ライター・E美の場合

 

(撮影/岩城裕哉、イラスト/umoa)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる