FASHION

バリ島とモロッコから。旅心くすぐられるかごバッグ?✨ .

2018.05.26

この記事をクリップする

バリ島とモロッコから。旅心くすぐられるかごバッグ?✨ .
.
お店も街ゆく人の装いもほんのり夏ですね。きょうは運動会帰りらしいファミリーもちらほら。

休日はらくちんワンピ×かごバッグ、が活躍中。
特にいまのお気に入りは、バリ島のアタ(シダ植物)のかごバッグです。

これはGWに松本に行った際に、民芸店でみつけたもの。ナゼ松本でバリ?と不思議に思ってうかがうと、「息子がバリに住んでいるから、旅行がてら買いつけてるのよ〜。丈夫だからガンガン荷物も入るし、長く使ううちにいい飴色になるわよ!」と朗らかなオーナーさん。素敵。
ハンドメイドゆえに形も生地も少しずつ表情が異なっていて、あれもこれも可愛い?と迷ってしまいましたが、見立てていただいたのは、どこか懐かしい籠目編み目から黒布がほんのり透ける肩かけタイプ。
「これなら浴衣にも水着にも合うわよ!」と太鼓判を押され…
浴衣も水着もしばらく着れていないのですが?今年こそ!という夏休みへの夢と期待を込めて購入。
まだ東京から脱出できていませんが、すごく使いやすいです!

ちなみにざっくりラフなかごを持ちたいときには、モロッコで買ったかごを。(あまりに安くて大小8つくらいまとめて買って、他の子はお土産にしました)

旅に出るたびにバッグが増えてます。
そしてまた旅に出たくなる!
夏(休み)が待ち遠しいですね❣オ

#LEEweb #magazinelee #LEE編集部のお買い物 #かごバッグ #LaVieenRose #✈

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる