FASHION

誰にでも(⁉)似合う帽子、見つけました!

  • LEEマルシェ

2018.05.23

この記事をクリップする

 

LEEマルシェでおなじみ神戸発・マチュアーハの「ジュートドレープハット ワイドブリム」

洗いざらしのジュートに黒いリネンの巻きが大人っぽくナチュラルな雰囲気。

風通しもよく蒸れにくいので夏場も快適に過ごせ、ローラブルで持ち運びも便利!と、言うことなしの名品なのですが、この帽子のすごいところは、(もしかして)誰にでも似合うのでは…⁉と思わされるデザイン。

かくいう私も頭が大きく滅多に似合う帽子が見つからなかったのですが、マチュアーハさんの展示会で、こちらを被らせていただいたところ、私にも似合う!と大感動。

購入者の方からも、「高さがあまりないので全体的に小顔に見える感じがします。」「とにかくかわいいです。 試着をしないで購入するのは不安でしたが、帽子の似合わない私でも大丈夫でした! 」なんて嬉しいコメントを頂いています。

この夏はマチュアーハのハットをぜひ! オススメです。

(M花)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる