FASHION

ヘインズのコスパTで夏支度。川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2018.05.22

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

 

東京はカラッと晴れて、まるで真夏のようないい天気!

早朝からロケ撮影だったのですが、日差しが暑いくらいで、モデルのみなさんはきっとつらかったはず。本当にお疲れ様です。

 

 

過酷ロケ、束の間の休息はロケ先でいただいた「かんな」の天然かき氷。

ふわふわっとした柔らかい食感が

それはそれは美味しかったこと!!

どうだっ!といわんばかり。

営業時間前に伺いましたがオープンと同時にわぁっと人が押し寄せて、まるでセール状態!!驚いていたら、ハイシーズンは長蛇の列になるんだとか。。。すごい人気!!

本格的な夏が始まる前にひっそりと行きたいですね。

 

 

 

さてさて。

そんな夏日のコーディネートはヘインズのスリーブレスTにリーバイスのブラックデニムというAllブラック!!

首周りがすっきり見えるネックライン、腕がほっそり見えるスリーブバランス、ラウンド仕様でタックインしやすい裾周りと三拍子揃ったスリーブレスTシャツ。

 

これで1枚2000円以下はお値打ちです!

サングラスはロンハーマン。

照れくさいけれど、この時期の撮影には

欠かせない存在です^ ^

 

タンクトップ、ヘインズ

デニム、リーバイス

サンダル、ナイキ

サングラス、ロンハーマン

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる