FASHION

キレイなデニム、できました! 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.05.19

この記事をクリップする

HUMAN WOMAN×LEE×福田麻琴でコラボしたスペシャルデニムができました!

これから暑くなってもデニムを楽しめるように、素材は風通しの良いリネン混。
さらにキレイ目アイテムと合わせたら、会社にもはいていけそうな、センタープレスのテーパード。共布でベルトも付けました。
ハイウエストなので、シンプルなトップスに合わせるだけで今年らしいコーディネートに。

是非Tシャツ一枚で合わせてみてください。
キレイなデニムなので、カジュアルなアイテムと相性抜群です。
暑くなって、これからどんどん重ね着もできず、ワンツーコーディネートでなんかさみしい、、、に陥りがちな季節。
小物の力をかりるのもアリだし、アイテム自体を今年らしい色とかシルエットにしてみるのもアリです!
それってつまりは、ラクチンなのです〜。

個人的には保護者会も行けちゃうデニム!(笑)と名付けています。

 

Today’s Outfit
デニムパンツ : HUMAN WOMAN×LEE×福田麻琴
ボーダートップス : 12closet
カーディガン : ドゥーズィエムクラス
カゴ : ノーブランド
シューズ : J&M デヴィッドソン

麻琴さんとヒューマンウーマン、そしてLEEのコラボデニムは、好評発売中のLEE6月号にて詳しく掲載中!

LEEマルシェもチェックしてくださいね!

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 3 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる