FASHION

春夏に着たい、旬ブランドといえば……!

  • LEEマルシェ

2018.05.11

この記事をクリップする

春夏になると着たくなる、旬ブランドといえばヌキテパ!

リラックス感があるけれどほっこり見えしない、初心者も挑戦しやすいエスニックテイストが得意なブランドです。

軽やかなインドコットン×華やか刺繍やレース使いで、着映え力抜群だから、つい手に取りたくなるアイテムが揃っています。

LEEweb担当のたかみーと私、M花もこちらのブラウスを色違いで購入しちゃいました!

ラウンドネックとVネックの2WAYで、表情が変えられて、お得な気分♪

更に、今なら、このブラウスが1000円OFFになるクーポンも配布中です!

ブラウスだけでなく、

黒地に白の花の刺繍が印象的な腰高ワンピースや、

前を留めてインナーを重ねてワンピースとしてはもちろん、ガウン風に羽織りとしても活躍するカシュクールワンピースなど、どれも思わず「かわいい!」と声が出てしまう、着こなしの主役を張れるデザインです。

ご紹介した3アイテムは、洗濯機洗いできるのでお手入れも簡単なのも、忙しいLEE世代に嬉しいポイント。

他にもヌキテパの注目商品、続々と入荷しています! 詳しくはこちらからどうぞ。

(M花)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる