FASHION

12closet×2大スタイリスト・コラボが話題です!

  • LEEマルシェ

2018.05.08

この記事をクリップする

今月の12closetには、スタイリスト吉村友希さん、上村若菜さんのコラボ服が登場しています!

 

吉村さんコラボは、重ね着でごまかしがきかない夏にぴったりの、すっきり見えするリブカットソー美発色のスウィングスカート

 

上下組み合わせると簡単に美しいフィット&フレアのコーディネートが叶います。

上半身のラインを拾いすぎない適度なフィット感、二の腕が一番すっきり見える袖丈を目指したリブ五分袖カットソーは、いち早く試着したLEE編集部スタッフ&モデル陣にも大人気! さっそくたくさんオーダーを頂きました!

ほどよく厚みのあるとろみ生地を使ったミモレ丈スウィングスカートは、ハギを多く入れることで優雅なドレープと揺れ感を演出。

「色はこっくりと鮮やかなレッド&グリーンで、思わず視線が留まる存在感が出せます」(by 吉村さん)。

 

上村さんコラボは、着るだけでサマになるワッフルワンピースと、ニュアンスカラーでおしゃれ見えするミドルネックTシャツ

 

 

無地でもニュアンスがあって着心地がよく一枚でも透けにくいワンピースは、素材がカジュアルなぶん、色や形は大人っぽさを追求。

肩がきちんと隠れるフレンチスリーブや、体のラインを拾わないストレートシルエットが魅力です。

ミドルネックTシャツは「すでに皆さんが持っていそうな定番色は避け、おしゃれ見えするトレンドカラーをチョイス。ライトブルーもテラコッタ系のブラウンもありそうでない色合いで、パッと着るだけで差がつきます!」(by上村さん)とのこと。

裾をアウトしたままでもルーズに見えない着丈もさすがです!

4アイテム、全て洗えるのも、汗や湿気が気になってくるこれからの季節にぴったり。

人気2大スタイリストお二人の本気のコラボ、ぜひチェックしてみてください!

(M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる