FASHION

ZARAのつなぎとキャンプ飯 川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2018.05.09

この記事をクリップする

おはようございます。

 

ライター川口ゆかりです。

GW明けのボケボケっとした火曜日。

東京のお天気は3月下旬なみの肌寒さですが

今朝も元気にロケ(外の)撮影です。

 

さてさて、GWの続き。

前半戦の最終日、キャンプ飯の定番!

朝食を。

この日は専用のフライパンでミニミニパンケーキを焼いて、トロトロのオムレツとベーコン、前日にあまった食材でサラダを。

食べやすい大きさだったからか?約60枚ほど焼いたパンケーキがあっという間に売り切れ。

 

子供達はチョコソースをかけたり、フルーツをはさんだり、蜂蜜を塗ったり、、、それぞれ思い思いの食べ方をアレンジして。

それはそれは楽しそうでしたよ^ ^

 

ま、こんなに食べてもお腹は空くもので笑笑

キャンプ場をチェックアウト後、仲良しのカメラマンさん宅でまたお腹いっぱいランチを頂き、恒例のデザートタイム!

 

この日はイギリスの伝統的なデザートである

トライフルを作りました。

トライフルのいいところは、家にある余り物で作れる点。おやつ用に買っておいたカステラとグラノーラ、フルーツ、カスタードパンを小さくカットして容器に入れるだけで、

それっぽくまとまるからおすすめ。

 

黒蜜ときな粉、エディブルフラワーで

ちょっぴりおめかしして。

トレイにのせて、みんなに配ることに。なんだか強制的、、、笑。

思いっきりカラダを動かして遊ぶこんな日は、つなぎが便利。

 

ZARAで購入したつなぎは細身なので、

幼く見えず、スタイルアップにも効果的。

 

 

つなぎ、ZARA

Tシャツ、古着

靴、アディダススタンスミス

 

なかに合わせるTシャツも黒にして、

すっきりとまとめてみました。

 

 

日々の暮らしや私服は

Instagram

yucarikawaguchiをチェックしてみてください

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる