FOOD

GW最後の3日で2キロ減! 私のダイエットレシピ定番は

  • 優木まおみ

2018.05.07

この記事をクリップする

ただいま沖縄から東京に戻ってまいりました。

明日から朝6時出発でお仕事が始まるというのが、もう、信じられない、、。

でも、ゴールデンウイークを10日間もとらせていただいたのだから、ここから5.6月は目一杯働かなくちゃ。

沖縄滞在最後の三日間は、体重調整のため、自炊にしました。前半、バーベキューやらなんやら楽しいイベントが多くてかなり暴飲暴食していたので、胃も肝臓もお疲れ気味でもありました。

私のダイエットレシピ定番は、
鯖の水煮缶と玉ねぎパプリカきゅうりのサラダ。

 

 

それと牛肉の代わりに豚肉を使ったチンジャオロース風。

 

 

さらに、もやし卵。

 

炭水化物を抜いて、お酒を抜いて、お腹いっぱいに食べて、3日でおよそ2キロほど調整できました。

明日からお仕事頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる