FASHION

LEE6月号LEEマルシェ、更新しました!

  • LEEマルシェ

2018.05.07

この記事をクリップする

今月もLEEマルシェ更新しました!

身長や体型を問わず着る人に寄り添ってくれるという噂を聞きつけセレクトしてきた、沼津の人気ショップ「hal」の後藤由紀子さんがfogで作ったミラクルワンピース、登場です!

「体型コンプレックスいっぱいなんです」という後藤さんのこだわりを盛り込んだ、名作リネンワンピース。夏にぴったりな軽やかなリネンバージョンを今季はLEEマルシェだけに作ってもらいました。

「首回りがすっきり見える衿」「脚長効果のある高めウエスト」「かぶるだけ!のプルオーバー」「レギンスなしでもOKな長め丈」「二の腕をカバーする袖丈」「あると助かるポケット」。

後藤さんが細部にまで心を配ったワンピースは、身長が高い、低いなど着る人の体型を選ばないのが魅力。昨年は色違いで購入した人も多かったとか。風通しのいいリネン素材の快適さも加わり、暑い夏も無理せずおしゃれを楽しめます。なんていったって一枚で決まって、ジャブジャブお家で洗濯できるんですから‼︎

因みに先にお伝えすると薄手のリネン素材なので夏の日差しの下では透けます。

そんな時に役立つリネンのスリップワンピースリネンペチスカートも用意しました。

丈長なワンピースに合うように、スリップワンピースはfogさんのスタンダードとお値段でできるだけ長い丈にしてもらいました。これがあると他のワンピースにも使えて便利ですよ。レースなど装飾の無いシンプルなデザインで素材がリネンってあまりないので。おすすめです!

(A子)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる