FASHION

3月号のコーディネートをプレイバック! 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.05.05

この記事をクリップする

みなさま、このコーディネート、見覚えありませんか??

私、好きすぎてまるごと着ちゃいました(笑)
担当ライターさんにも、いい!とお褒めの言葉を頂きました〜。
毎月、LEEのコーディネートで作るのは、本当に着たい服の組み合わせ。
素敵だよ!簡単だよ!と、みなさんに伝えたくて。
自分で作ったコーディネートを真似するのはちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、毎月、本当に可愛いと思ったコーディネートを作っているつもりなので、思わず自分も(笑)

暖かくなってきたので、アウターははおれるロングシャツ。
夏はワンピースとしても着られるので便利です。
ハイウエストのデニムはウエスト位置を高く見せてくれるので、ちょっと脚長効果もあったりして。
最近、スタイルアップを服に頼りがちですが、自分自身も努力せねば!(笑)

Today’s Outfit
シャツワンピース : イレーヴ
デニム : イレーヴ
カットソー : オーラリー
カゴバッグ : ハンドメイド
靴 : アクネ


バックナンバーにも、おしゃれのヒントがいっぱい!
麻琴さんが今回振り返ったコーディネートはこちらの記事に!

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる