FASHION

汚れにくい、白が着たい!

  • LEEマルシェ

2018.04.26

この記事をクリップする

もうすぐGW。アウトドアやお出かけ、散歩やピクニック、子供と公園などお出かけが楽しい季節。

爽やかな白が着たいけど、汚れるのが面倒でちょっと手が出ない……。そんな人に朗報です!

12closetが「汚れにくい・洗える」カットソーとボトムを発表!

こちらは、【汚れにくい・洗える】UV加工五分袖Tシャツ。

撥水加工にを施すことによって水溶性汚れがつきにくく、落ちやすいのが魅力のTシャツ。

製品にしてから加工しているので、生地本来の風合いや着心地のよさもそのままなのが自慢です。

さらにUVカット効果もあるので春夏にぴったり。これで、脱ぎ着でつきやすいファンデーションも、パスタの染みも、怖くない!

こちらは、【汚れにくい・洗える】テーパードパンツ。

Tシャツと同じ撥水加工が施されているので、コーヒーをこぼしても弾いてくれ、すぐふけば汚れもつきにくく感動!

それでいて風合いはコットンそのまま! ストレッチも効いてはき心地も抜群です。どんなトップスとも相性がいいので、持っていて損なしの1本。

ぜひ、12closetの機能的な白アイテムで、クリーンなおしゃれを楽しんでください!

 

(編集M花)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる