FASHION

子供と一緒に着られる服! 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.04.22

この記事をクリップする

今回ハッシュアッシュさんとのコラボで、念願の子供服を作ることができました!

こだわったのは、、、

洗えること。

ノーアイロンで着られる。
気持ちいい素材感。
ベーシックなかたち。
ちょっとトレンドのデザイン。

スタイリストとしてのこだわりは、ベーシックなかたち、と、ちょっとトレンドのデザイン、でキープしつつ、子供も一緒に、となると”洗える”はマスト!さらにワガママを追加して、最後は、とにかくコスパが重要ー!とハッシュアッシュさんを困らせました。そこらへんの気持ちは、もう思いっきり母です(笑)

山のような洗濯物にため息がでちゃう時もある、、、

はりきって買った子供服が、たった1日で穴だらけになったことも、、、

母の悩みはつきませんよね。
そんな悩みを少しでも解決してくれるような服になっているはず!

毎日の園服にも、お揃いでお出かけにも。

是非、ご覧ください!

 

LEEマルシェ「HusHusH×福田麻琴さんコラボアイテム」特集はこちら→

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる