BEAUTY

ヘアカタおすすめ3選

大人の女性にこそ似合う! 洗練3大ショートヘア

  • 大人のヘアカタログ

2018.04.29

この記事をクリップする

決して派手ではないけれども、ラインが美しく、凛とした雰囲気のショートヘアが、
LEE世代の女性に支持されています。

LEEwebの大人気連載「大人のヘアカタログ」より、大人の女性にこそ似合う
ショートヘアを厳選してご紹介します。

顔まわりも頭の形も「360℃美人フォルム」な褒められ自然体ボブ

少しだけアシンメトリーな前髪が、360℃どこから見ても美しく、とてもおしゃれな雰囲気に。あえて眉を見せることで表情の印象も明るく、清潔感のある雰囲気に見せてくれます。
頭の形をキレイに見せたい方、スタイリングの時に髪がぺタッとしやすい方、そして少し大人め、きれいめな雰囲気に挑戦したい方におすすめです。
トップはふんわり、横からみたシルエットはすっきりのメリハリスタイル。ファッションのバランスも美しく、どんなシーンでも素敵にこなせること間違いなしの鉄板ヘアスタイルです。

from…中園香峰さん (NEUTRAL produced by GARDEN)

小顔効果大!さらに頭も小さくみせるアンティークショート

小顔カットを追及し続けているGARDEN Tokyoのスタイリスト今野さんが提案してくれたのは、頭のカタチまでも理想的にしてくれる、頭もぎゅっとコンパクトに見えるショートヘア。
顔まわりに髪をフィットさせた小顔カット&軽さを感じさせる質感カット。このカットがベースになり、サラッと乾かしただけでも、頭の形がキレイに見えてまとまりやすくなります。
仕上げにつけるスタイリング剤でも印象が変わりやすいので、その日の気分や、会う人、ファッションのイメージでスタイルングを楽しめます。
顔周りをカバーした大人ショートヘアは褒められること間違いなしです。

from…今野佑哉さん (GARDEN Tokyo)

甘さ控えめ、目ヂカラUPの「柔らかマッシュショート」

前髪やサイドの動く髪のバランスが女性らしさをしっかり出してくれるので、ショートヘアに抵抗がある方でも挑戦しやすく、暖かくなってくるこれからのシーズンに向けてイメチェンされたい方にもおすすめ。トレンド感たっぷりの褒められヘアスタイルです。
毛先にパーマをかけふんわり見せるので、忙しい朝のスタイリングもサポートしてくれます。少しくしゃっとさせてもおしゃれに見え、メイク映えも叶うので、この春は新しいヘアスタイルでメイクも、ファッションもと、ぜひ幅広く楽しんでくださいね。

from…KOMAKIさん(GARDEN Tokyo)

大人のヘアカタログ GARDEN

ヘアサロン

銀座、青山、新宿など都心に10店舗以上展開中の人気ヘアサロン「GARDEN」が、大人の女性をより美しく見せる旬のヘアスタイルを発表。髪を切りたいと思ったら、まずはここをチェック。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる