FASHION

何枚あっても便利な、きれい色の活躍カーディガン

  • LEEマルシェ

2018.03.30

この記事をクリップする

ポカポカと暖かい陽気だけど、風が吹いたり夜は肌寒かったり。

ブラウスやカットソーにさっと重ねるのはもちろん、ボタンをとめて1枚で着ても好バランスなきれい色のカーディガンが入荷しています!

ルミノアのシルバーボタンがきいた定番カーディガンは、全て自社工場での生産にこだわって作られたフランス製。

発色のよいロイヤルブルーが大人っぽい印象。定番のネイビーとグレーもラインナップ。

ルミノア スナップボタンコットンカーディガン ¥16000

クレスピのイエローカーディガンは、リバティのくるみボタンがキュートなアクセントに。

はおるだけで瞬時に春らしく、着こなしが明るく仕上がります。

ハイゲージの薄手素材だから旬の腰高ボトムと合わせてももたつかないのも嬉しいポイント。

クレスピ リバティくるみボタンカーディガン ¥10000

この先半袖やノースリーブの季節になっても、ずっと使えるカーディガン。

春、最初の買い足しアイテムとしていかがでしょうか?

 

(編集M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる