FASHION

春ですね。ルメールのペタンコ靴とザラのパンツ☆

  • 浜島直子

2018.03.29

この記事をクリップする

こんにちは!はまじです。

 

東京では桜が満開〜♡ すっかり春ですねぇ。

重たいコートを脱いで、足元も思い切って靴下も脱いで、どんどん身軽に♪

いやぁ、ウキウキしちゃいますねぇ。

 

私も足元から春支度を!ということで、スタイリスト、マコちんのブログ「マコトのおしゃれゴト」でも紹介していた、ルメールのペタンコ靴をこの日初めておろしました。

 

マコちんのブログにも書いてある通り、ラカグでLEEマルシェの撮影をしている時にこの靴を見つけ、しっかり仕事はしながらも、チラチラと横目で猛烈にチェック(笑)!

 

撮影が終わり着替えて戻ってみたら、マコちんが「これいいね!買おうかな〜!」と絶賛試着中。

 

なんですかね。マコちんのあの不思議な魔力は(笑)

マコちんのお墨付きならば絶対に使えること間違いない!!!

てゆーか、マコちんと同じ物欲しいー!!!と、思わせるあの魔力(笑)

 

よし!私も思い出作り完了だ!と、購入決定。

いやー、買ってよかったです。

私は実はバレエシューズが苦手で(可愛いと思うのですが、私の体型に合わないのです。肩幅が広いのでバランスが悪く見えるのでごさいやす。でも可愛いよね〜)、一足も持っていないのですが、これはまさにバレエシューズとローファーの間。

これならば私でもドキドキしないで履ける〜!

嬉しい〜♡

やっぱりマコちんのおすすめは間違いなかった!

 

そしてこの日もうひとつ初おろしが。

ザラのパンツ!

この前久々に息子昼寝中にザラのウェブを見てみたら、春物がたくさんあって見てるだけで興奮してしまいました(笑)

(実はこのパンツの他にスカートも100年ぶりくらいに買ってしまいました。それはまた近々…)

 

ゆったりシルエットだから、これなら暑がりの私でも夏も履ける!

そしてこの腰でキュッと結ぶデザインも無造作で可愛い〜♡

その場にいたマネージャーに、猛烈におススメした私でございました(笑)

 

寒いの大好きだけど、春のお洒落も楽しいですね♪

 

はまじ

 

 

 

トップス→ヤエカ

パンツ→ザラ

靴→ルメール

鞄→12closet

眼鏡→OG×OLIVER GOLDSMITH

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる