LIFE

B:MING by BEAMSのおしゃれなモデルルームがオープン!

2016.11.05

この記事をクリップする

ライフスタイルショップ、B:MING by BEAMSがインテリアコーディネートを手掛けた2LDKのモデルルームが大阪府枚方市の新築分譲マンション「ファインシティ枚方」にオープンしました!

間もなく子供が生まれる30代の夫婦が暮らす部屋を想定し、ショップイメージを踏襲したベーシックでクリーンなインテリアを提案しています。人を招き、趣味を楽しみ、思い切りリラックスする、そんな生き生きとした毎日を送るためのアイデアがギュッと詰め込まれた、素敵な空間に仕上がっています。

biming
インダストリアルな素材と温もりある木の風合いをミックスした明るいリビングルームは、壁に沿って長く伸びる木製のベンチをポイントに。ベンチは腰掛けるだけでなく収納機能を備えたローシェルフとしても活用可能です。アクセントとしてあしらった室内窓と効果的に配置した鏡が、限られた空間に開放感を生む役割を果たしています。

 

 

%e4%b8%bb%e5%af%9d%e5%ae%a4_%e5%a4%9c01

%e6%b4%8b%e5%ae%a42_%e5%a4%9c

寝室は落ち着いた色合いの壁が心休まるリラックス空間を演出。将来ベビーベッドを置くことを考慮し、ドレッサーは壁面にミラーと飾り棚を組み合わせてコンパクトに仕上げました。さらに、もう一部屋には大胆に自転車を壁付けディスプレイ。好きなものだけに囲まれて過ごす趣味のための部屋を表現しています。

ld_03%e6%98%bcc

白を基調としたキッチンも清潔感たっぷり!

 

この週末は関西地方はお天気がよさそうなので、ぜひご家族で、楽しいイメージが膨らむモデルルームへ足を運んでみては!

モデルルームの見学予約など、詳しくは京阪電鉄不動産の「ファインシティ枚方」http://hirakata-p.jp/をチェックしてみてくださいね。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる