FASHION

LEE編集部のお買い物

「Blundstone」のサイドゴアブーツ。

2018.03.23

この記事をクリップする

「Blundstone」のサイドゴアブーツ。

LEE編集部のお買い物。先月の撮影時、インテリア系のスタイリストさん2人がたまたま偶然、同じブーツを履いていました。それが、タスマニア生まれの「Blundstone(ブランドストーン)」。2人揃って、履きやすさ、そして、使いやすさを激賞するものだから、、、それはもう買ってしまいますよね? (一緒にいたライターさんは帰りの電車の中でポチッたと!)履いてみて、まだ数日ですが、まったく痛くならないし、雨を気にしないでいいのもうれしい。スタイリストさん、それぞれにいい感じに履きこんでいて、味が出ているのも素敵でした。かなり愛用しそうな予感です?(J)
#magazinelee #LEE編集部のお買い物 #Blundstone #サイドゴアブーツ
#まずは一番ベーシックに #510 #CLASSICS

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる